エルタテハ     (画像をクリックでメニューへ戻ります)
(3月下旬〜4月初旬は新生の蝶撮影もままならず、今月は梅で吸汁する蝶を掲載します)

樹高6m程の梅の大木の下を通り過ぎ、それでも何か居るかなーと下から上迄見ながら
木の縁をひと回りしましたら上の方に何か黒いものが居ました!、ルリタテハかなと 
ズームアップすると何とエルタテハでした。おまけにもう一頭居るではないですか!!